MENU

 同僚が酒の席で話したのがセフレの話でした。
同い年の彼は私の家庭と同様に、セックスレス状態になっていて、奥さんとのセックスは一切やっていないとの事だったのです。
しかし、性的な部分は大変満足していると話てきました。
いったいなんで?風俗でも通って楽しんでいるものなのか?と考えていたのです。
しかし彼が言うには素人の肉体を使って、激しい性処理を楽しむことができていると楽しそうに言ってくるのです。
インターネットを使うことで気軽にセックスができる素人を探すことができると豪語してきて、強い関心を持つようになってしまったのでした。
私の家庭でも完全なセックスレス、さすがに妻と肉体関係を持ちたいという気持ちはこれっぽっちも持つことができません。
しかし街ゆく魅力的な女性を見ると、やはり股間がウズウズしまうものです。
性欲はまだまだバリバリありますから、自分も見知らぬ素人女性のオマンコを利用した性処理を楽しみたいという気持ちになったのでした。
インターネットを使うことでセフレを作ることができる、そう言われたので検索を始めてみようかと思ったのです。
検索していろいろ調べれば、セックスの相手を作る方法もひらめくだろうと思いました。
そしてみつける事ができたのが割り切り掲示板という無料のサービスでした。
このような掲示板を使うような女性だから、エッチな性格をしていて欲求不満。
気軽に性処理の相手になってくれるのは間違いがない。そう思ったのです。
同僚だってこのような割り切り掲示板を利用して、その場限りの割り切りの関係を楽しんでいるのは間違いがないと思えてしかたがありませんでした。
掲示板を閲覧していくと、たくさんのエッチな書き込みがされています。

自分が知らなかった世界がここにある、それを見つけられた喜びに身が震えるような気分になってきました。
ここだったら私でもセックスができる、そう確信してエッチな書き込みをしている女性にその場限りの申し込みをしていく事にしたのです。
本当に凄いのが、すぐに返信をもらうことができたこと。
彼女が言うには、新宿区歌舞伎町のレンタルルームで関係を持ちたいと伝えてきたのでした。
もちろんこの時点では、セフレというのはタダマンの事であると信じ込んでいました。

 

 無料の掲示板にはたくさんの大人の関係を探す女性たちの書き込みがありました。
大人の関係を楽しみたいと思うような、最近の女性たちの積極さには本当に感心するばかりだったのです。
私も生まれて初めて割り切りという、大人の関係を作るべく見知らぬ女性とのアポを楽しみに出かけていく事にしたのです。
しかし、行きはよいよい帰りは…。

 

 

名前:椎菜 真
性別:男性
年齢:48歳
プロフィール:
 それは同僚の言葉が原因となったのですが、彼の家庭はセックスレス状態になっているのに、性処理には困っていないと話てくるのです。
セフレを作ってセックスをエンジョイしていると言う事でした。
自分自身の家庭も同じようにレス状態だったこともあり、今まで女遊びなどはしたことがなかったのですが、セフレという関係を作ってみようかと思ったのです。
割り切りと言うのはその場限りの関係だと思い込んでいたために、割り切り掲示板というものを使ってみました。
が、しかし…。